TOPページ | お問い合わせ |
---|
お見舞いメール
入院中の方へ皆様からのお見舞いメールをお届けいたします。
入力いただいたメッセージは病院担当者が印刷し、宛先にお届けします。
※費用は一切無料です。
ご利用上の注意
- メールのチェックは午前中に行っておりますので、当日配達希望の場合、午前10時までに送信をお願いします。
- 土日・祝祭日・年末年始にお受けしたメールにつきましては、休み明けの配達になります。。
- お問い合わせには一切お答えしかねます。
- 業務上の連絡、打ち合わせなどはお断りさせていただきます。
- お見舞いメールへのお礼のお返事(返信)はできません。
- お届けする時間を指定することはできません。
- 当院の個人情報保護方針についてはこちらのページをご覧ください。
以下のような場合はお取次ぎできません。あらかじめご了承ください。
- お見舞い以外のメール
- 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容
- 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
- 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認できない場合)
- 患者さんがすでに退院している場合
※お取次ぎできなかった旨は、メールにてご連絡いたします。
お見舞いメールフォーム
下記のフォームに入力し、[送信内容を確認する]を押してください。
入力内容をご確認後、よろしければ[送信ボタン]を押してください。
※英数字は半角文字、それ以外は全角文字で記入してください。
→お見舞いメールの印刷サンプルをご覧いただけます。